人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘンジク

なんだか増えて来てしまっているもの。
それはヘンジク。(変な掛軸、の略)

ヘンジク_f0164960_2311157.jpg
記念すべき(?)1つ目はチア友Kちゃんよりお誕生日プレゼントでした。
「好きでしょ?」って…。
う、うん、確かにラインはペナントと同じだよ?でもヘンジクの方がレベルが高過ぎて扱いが難しいよKちゃん…!!
でも玄関に飾ってみました。


ヘンジク_f0164960_230336.jpg
2つ目は大阪にて妹が購入。
妹と途中別行動をしていて、大阪城へ行くという妹に「ペナントあったら買っておいてね」と頼んだら「ペナントはなかったからこれ」と買ってきました。
「ま、またヘンジク!!集めてないのに!?」と動揺しつつ妹から買い取りました。
しかも大阪城バージョンは東京タワーバージョンのものよりでかい!!
…階段に飾ってみました。


恐るべしヘンジク!!集めてないのに集まってくる…!!
うちがどんどんおかしな方向になって行く〜!!!
by imonikki | 2010-10-02 02:39 | 土産物部
<< ネコさんクッキー 立て続けに >>