人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後

昨日は水が!!
友達にもあかちゃんがいる人がたくさんいますが、さぞかし心配だろうと思います。私だって小学生がいるけど心配。
でも「数値は大丈夫」って言葉を信じるより他ないしなあ。
なので今日の夜は水道水をバシバシ使ったたこ焼きでした!!だってスーパーにお水売ってないんだもん。

節電、となって、24時間営業だったスーパーは時間短縮したり、駅やコンビニの照明も薄暗くなっています。
でも全然問題ないと思う。秋くらいに電力が落ち着いたとしても、このままでいい気がします。
やっぱり使いすぎてたんだなって、自分の生活を振り返っても思います。
みんな私の周りはそう言う声です。復旧してもこのままでいいって消費者は思っています。
夏のお店は寒すぎるし、冬のお店は暑すぎるし、、、。そういうのはもう本当に終わりにしないといけないんだと思います。
今だけではなく、ぜひともこのまま行ってほしいものです。
by imonikki | 2011-03-24 22:56
<< チャリティ原画販売のお知らせ 地震後 >>